あちち山動物園

大型大会の振り返りやたまにラーメン載せたり

2021-01-01から1年間の記事一覧

朝霞杯反省会

今回は優勝したもののミスや構築がまだ納得できていないため、振り返りをするために今回も書くことにいたしました。 1 デッキ選択 今までプランキッズを使ってきてましたが 御前試合、ディメンションアトラクター さくらと言った回答がなかったら負けてしま…

笹塚cs 反省会

本日は相剣を使用しました。 プランキッズを使うか相剣かで悩んで、今回相剣を選んだ理由は、後攻の攻め手の多さを評価しての使用でした。 今回も何枚か最後まで悩んだところがあるのでそれについて書いていきたいと思います。 抹殺の指名者 最近減ってるリ…

OCS反省会

休みがcsと被りようやく都内にもいけるようになったので久々にcsでてきました。 ミスが多く反省点が多かったので振り返りするために書こうと思いました。 1.デッキ選択 自分の中での候補は デストロイ+鉄獣 純相剣 勇者プランキッズ の三つでした。 それぞ…

朝霞CSお疲れ様会

久々にCS出て横にキャリーしてもらえたので書くことにしましたどうもイマイです デッキ選択 構築の細部 本当は隣と一緒の十二獣使う予定がランキングデュエルでボコボコ 前使ってたメイドを使うも十二獣と電脳にぼこされ1週間前にデッキを失いました。 幻影…